Python競艇予想:202310の結果

先々月から採用してる「イマイチしょぼいけどそこそこいけそうなモデル」の先月の成績は下記のとおり。

・対象レース数:7
・投票券数(投資額):21(2,100円)
・3連単勝舟投票券数(賞金、利益):1(500円、-1,600円)
・2023年8月からの累計:+6,480円

残念ながら先月はマイナスでした。

勝率が14%くらいですがこのモデルの場合、過去データによる検証では40%くらいはないとプラス圏には入れない感じです。

まあ強い根拠のあるモデルではなく、たまたま見つけた傾向的なものに着目したモデルなので運の要素もかなり高いですし、こんなもんでしょう。

他のモデルも引き続き模索中ですが、勝率を突き詰めていくと8点買いで50%くらいはわりといくんですが、そうするとオッズの罠にはまって回収率が伸びずに結果的にマイナスになるジレンマにハマってます。

一方、いろいろやってるうちにPythonを道具としてそこそこ使えるようになってきました。もちろんPythonでできることのほんの一部しか使ってないし、使用頻度低めのメソッドやライブラリはググりながらでないと使えませんが。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280