おさいふPonta:今日から新キャンペーン(2017/10)

先月はキャンペーンがなかったおさいふPontaですが、今日から新しいキャンペーンが始まっています。

キャンペーン | おさいふPointa

キャンペーンは「チャージ倍増キャンペーン」で、その内容は、

期間中におさいふPontaにチャージすると、抽選で100名様に1回分のチャージ額と同額のボーナスチャージが当たります!

だそうです。う~む、やっぱり抽選というのがねー

100名だとおそらく当選しないでしょうし。

先月キャンペーンがなく、なにかいい感じの下期向けのキャンペーンを検討しているのかと想像して期待していたのですが、ちょっと残念です。

もうひとつ今月3日から始まっている「冬ギフトキャッシュバックキャンペーン」というのも、

「ローソン冬ギフト」カタログ内の対象商品をおさいふPontaでお支払いすると、抽選で100人に1人、レシート金額分を全額※キャッシュバックします!
※最高5万円です。

と、こちらも抽選です。まあギフトなどは買わないのでそもそも関係ないですが。

やっぱり以前のような、確実にキャッシュバックやポイント還元されるようなばらまきキャンペーンをやってくれれば、またこのカード使うんですけどね。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280