WAON POINT お買物値引券をゲット

ダイエーでWAON POINT450ポイントを500円のお買物券と交換してくれるキャンペーンが今日までだったので交換してきました。

前回は4月だったので半年ぶりです。ひょっとしたら半年に1回やってるのかもしれません。

どこのイオン系列店舗でも実施しているキャンペーンかわかりませんが、うちの界隈のダイエー系列店舗でやってる「WAON POINTをオトクなお買...

前回の記事にも書きましたが、これは交換というよりも500円の金券を450ポイントで購入することになるので、今回もWAON POINTが200円につき1ポイントで2ポイント+エコポイントが2ポイントの合計4ポイントが付いて、実質446ポイントが500円になりました。

今回の交換前のWAON POINTが525ポイントだったので、わが家でダイエー系列で買い物してポイントを貯めるペースとしては半年に1回だとすればちょうどいいかもしれません。

あとは期限(11/15)までにこの値引券使うのを忘れて無駄にしないようにしないと。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280