おさいふPonta:キャンペーンなし(2017/09)

おさいふPontaのキャンペーンページを見ると、今月のおさいふPonta独自のキャンペーンがありませんね。

キャンペーン | おさいふPonta

いま掲載されているキャンペーンは『Ponta会員・dポイントカード会員限定 夕方・夜 その場でポイント2倍』というものですが、これはPonta会員とdポイントカード会員のためのキャンペーンで、おさいふPontaのキャンペーンというわけではないですね。

ちなみに、今年の4月もキャンペーンがなかったので、ひょっとすると半期最初の4・7月はキャンペーンをやらない月なのかもしれません。

もう、おさいふPontaはキャンペーンやらなくなったんでしょうかね。 キャンペーンがない おさいふPontaのキャンペーンページ...

もしかして、この半期を振り返って次月からのキャンペーン企画を考えてたりして。

ここのところいまいち魅力がないキャンペーンが続いたり、ほかのクレジットカードの還元率が高かったことなどもあって、わたしはもうこのカードを使っていませんが、来月からまた以前のポイント還元率3.4%のような魅力的なキャンペーンをやってくれたらまた使うと思うんですけどねー。

おさいふPontaは、ローソンで無料で配布されているプリペイド式のクレジットカードです。 おさいふPontaのポイント クレジッ...
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280