今月は楽天チェックのキャンペーンなし?

毎月だいたい最後の週末とその前の週末に実施されていた楽天チェックの「今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえる」キャンペーンですが、今月は先週末にあると思ってたやつがありませんでした。

で、「これはゴールデンウィークに固め打ちだな」と、一昨日から30日までの5日間にやるんじゃないかと思ってたんですが、今日になってもなんのアナウンスもないですね。今月はあと明日と明後日の2日ありますが、もう今月はなさそうですね。

ひょっとして、方針が変わってキャンペーンそのものが廃止になってたりして。年度も変わったことだし。

このところ、

・一部のガソリンスタンドが今月末で楽天チェックを一時中止
・ジョーシンが来月から来店ポイントを変更(獲得ポイントが少なくなる方向へ)
・各種チケットおよび公園でのチェックインが3月末で廃止
・ジェームスが来店ポイント削減(100→50ポイント)

など、ネガティブ寄りの情報が多く、加盟店の増加などのポジティブ要素はいまひとつ勢いがない感じなので、そのうちサービスのもものがなくなりそうな気もしてきます。

私の場合、楽天チェックで毎月だいたい1,000ポイント以上獲得していて、ひところは1,700ポイント以上、

先月の楽天チェックによる獲得ポイントは1,760ポイントでした。 ポイントの内訳 内訳は下記のとおりです。 来店ポイント:1,120ポ...

とかあったりして、けっこう稼がせてもらってます。

キャンペーンがなくなっても、日々の散歩でのローソンやスーパーなどだけでも300ポイント程度、サイクリングついでの遠出をすると場合によっては1回あたり300ポイントくらい稼げたりするのでサービスは続いてほしいところです。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280