業務スーパーで500円クーポンをゲット(2回目)

わたしの行きつけの業務スーパーでは500ポイントをためると500円のクーポン券がもらえてるんですが、そのクーポンを今日ゲットしました。

このクーポンをもらったのは今回で2回目で、前回は昨年の3月でした。

わたしの行きつけの業務スーパーではポイントをためるとクーポン券がもらえます。 ポイントのつき方 ポイントは酒、野菜、非冷凍肉を買...

酒類や野菜などを買うとその金額に応じたポイントが付くのですが、わたしは業務スーパーではそれらをほとんど買わないので、来店ポイントと袋ポイント(レジ袋辞退時)の各1ポイント合計2ポイントをちまちまと貯めてきました。

つまり250回行く必要があるわけですが、15ヶ月をひと月30日で単純計算すると450日、それを250で割ると1.8なので2日に1回は業務スーパーで買い物をしていたことになります。

ちなみに前回は23ヶ月かかってましたが、今回は15ヶ月でした。

以前は業務スーパーに行くのは週に1~2回程度だったので貯まるペースが遅かったんですが、昨年の夏から始まったローソンの楽天チェックの影響で毎朝散歩するようになり、ついでにスーパーで買い物をするようになって、

わたしは平日はほぼ毎日夕方散歩をするようにしているのですが、昨日の記事でも書いたように先週の金曜日から朝の散歩に変更しました。 散...

ポイントが貯まるペースも早くなりました。

今後もちまちま貯めていきたいと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280