楽天チェック:Lチキ(無料)ゲット

楽天チェックをやってる人なら周知のことだと思いますが、今日はローソンでチェックインすると先着5万人に無料でLチキ1個がふるまわれる日でした。

もちろんわたしもゲットしました。

まあ、わたしの場合、平日なら通常朝8時台に散歩の途中でローソンでチェックインするのが常なので、5万人くらい幅広い対象だと普通に生活してるとゲットできます。

Lチキをもらえる権利を獲得したのは朝ですが、来月3日まで引換可能なので、そんなに焦って引き換える必要はないんですが、こういうのはさっさと引き換えないと忘れてしまうのが目に見えているので、夕方の散歩のときに引き換えてきました。

この手のローソン無料モノとしては、今年の2月に楽天ペイ関係で、

楽天ペイ:無料Lチキをゲット
先日、予告されてた楽天ペイでもらえるローソンのLチキですが、 さっそく昨日ゲットしました。 夕方4時半くらいに行ったんで...

とか、Pontaのキャンペーンで

ローソン:でか焼鳥(無料)ゲット
先日、楽天ペイのキャンペーンでローソンのLチキを無料でゲットしましたが、 今日はPontaのキャンペーンで、ローソンのMACH...

なんかもあったりしましたが、楽天チェック関係ではわたしの経験では初めてです。

やはり最近、

やはりローソンの楽天チェックは全国展開
先日、神奈川県のローソンでも楽天チェックのチェックインができたという記事を書いたんですが、 調べてみたら、神奈川県以外にも多数...

などの全国展開したことの認知度向上あたりが目的でしょうか。

ちなみにLチキは旨塩と旨辛から選択できますが、わたしはチューハイのお供として旨辛を選択しました。

チューハイは、いつものサンガリア缶チューハイ(500ml、125円)を、先日のおさいふPontaのキャンペーン、

おさいふPonta:ひさびさのキャンペーン(201812)
かつては毎月打ち出されるキャンペーンで高還元率を誇っていた おさいふPonta ですが、最近は目立ったキャンペーンもなく、昨今のスマホ系電子...

でチャージした分で支払いました。

実際食べたLチキの味は…ピリ辛でビールやチューハイのお供としてはいい感じですが、ちょっと脂っこい感じなので若い人向けですね、これは。

まあ、無料なのでそんなに文句は言えませんし、また同様のキャンペーンがあったら参加するとは思いますが。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280