ヒゲ24日経過: 口の下は1mm、アゴは7mmで

先月の9日からヒゲを伸ばし始めて24日経過しました。

先週水曜日の段階では、

先々週の月曜日からヒゲを伸ばし始めて16日経ちました。 ヒゲを伸ばそうと考えたのは先週アタマあたりからで、 このときは、...

鼻の下のヒゲはをバリカンで1mm程度をキープしつつ、口の下のヒゲは放置して様子を見ることに。

で、口の下はどうなったかというと成長が鈍くなったのか1cm程度で足踏みしてる状態。

ただ、下唇のすぐ下の部分は妙に密度が濃くてちょっとえげつない感じがするので1mmのバリカンで刈りました。

その下のアゴ周辺もちょっとバラつきが出てきたので、こちらも7mmのバリカンでそろえました。

全体的に長さがそろってきたのに加えて、まわりのムダ毛を剃ったらなんとなく手入れしてる雰囲気が出てきて無精ひげ感が薄くなってきたかな、と。

ただ、もともとヒゲが濃くないので密度が思ったより低くて想像してた状態とはちょっと違う感じ。白髪ヒゲがもう少し多いとサマになる気がするんですけど。

というわけで、もうしばらく様子を見てみようと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280