昨日から10日間は楽天チェックキャンペーン(神奈川限定)

【2018/10/9 追記】
この記事に「今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえる」キャンペーンと書いてますが、わたしの勘違いで実際には「今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえる」キャンペーンでした。失礼いたしました。
先日、10/5~14まで開催中の楽天チェックのキャンペーンの記事を書いたんですが、 てっきりいつもの「今月初めて行く店舗につい...

今日から神奈川限定ですが、楽天チェックの毎月恒例「今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえる」キャンペーンが始まりました。

期間はなんと10月14(日)までの10日間。

ちなみに先週の土日も神奈川限定でキャンペーンをやっていました。

今朝気づいたんですが、昨日と今日の2日間、楽天チェックの毎月恒例「今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえる」キャンペーンを...

月またぎとはいえ、2週連続でしかも今回は前代未聞の10日間開催。

ただ、本キャンペーン期間中のみチェックイン対象の店舗があったり、ダイエー・グルメシティグループが対象なのはいいんですが、いつもの全国を対象としたキャンペーンでは対象の店舗がいくつも対象外になってます。

というわけで、エントリーだけはしておきましたが、神奈川限定で対象店舗が限られることからまとめて回るのは難しそうなので、あまり積極的には参加しないつもりです。

ちょっと気になるのは、仮に明日からの3連休とか来週末とかに全国を対象としたキャンペーンが開催された場合、重複エントリーと重複チェックインはどうなるのか、ということでしょうか。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280