今日から楽天チェックキャンペーン

今日から月曜日までの3日間、楽天チェックのキャンペーンですね。

毎度のことながら今回のキャンペーンも、今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえるやつです。

ここのところ1日のみのことが多かったので3日間というのは久しぶりです。4月以来でしょうかね。期末でキャンペーン用に余った予算の消化だったりして。

今回の成果は下記のとおりです。

キャンペーン対象店舗:11店舗(キャンペーンポイント300ポイント)
チェックインポイント30ポイントの店舗:10店舗(300ポイント)
チェックインポイント10ポイントの店舗:2店舗(20ポイント)
チェックインポイント5ポイントの店舗:1店舗(5ポイント)
ローソンのチェックインくじ:3店舗(1ポイント×3=3ポイント)
————————————————————————————–
合計:628ポイント

先月もほぼ同じ店舗を回って418ポイントでしたが、今回はいつもは10ポイントの店舗が30ポイントの大盤振舞いだった分の200ポイントが増加しています。

今回も移動手段はクロスバイクで、移動距離は先月と同じ48kmくらい。移動時間も先月と同じく6時間くらい、今回も道中ブックオフやダイソーに寄り道しました。

朝早く出ようと思い、9時くらいに出発の準備をしていたら霧雨みたいのが降っていたので、出発を10時に遅らせ、念のため雨具も持っていきましたが、時折日も差すような暑くも寒くもないちょうどいい自転車日和でした。

今回は先日のパンク修理ついでに、タイヤの空気圧もいい感じになっていて、700x23cの細いタイヤのころがり抵抗の少なさを実感できて、ペダルを踏んでいて気持ちのいいサイクリングで今回もいい運動になりました。

今回は明後日までキャンペーン期間があるので、行けるようであれば対象店舗をあと4店舗回ってキャンペーンポイントを200ポイント加えられたらと思ってます。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280