今日から楽天チェックキャンペーン:273Pゲット

今日から月曜日までの4日間、楽天チェックの毎月恒例の「今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえる」キャンペーンが始まりましたね。

今回も、今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえます。

ここ数か月がそうであったように今月も4日間開催です。

今日は天気予報では大気が不安定とのことでしたが、南関東は大丈夫そうだったので参加しました。

今日の成果は下記のとおり。

キャンペーン対象店舗:5店舗(キャンペーンポイント100ポイント)
チェックインポイント100ポイントの店舗:2店舗(100ポイント)
チェックインポイント10ポイントの店舗:7店舗(70ポイント)
ローソンなどのチェックインくじ:3店舗(1*3=3ポイント)
—————————————————————————
合計:273ポイント

移動手段は今日もクロスバイクで移動距離は約50km、移動時間は約6時間でした。

今回も帰路はハードオフやブックオフなどのリサイクルショップに軽く寄りましたが、これまで物色ターゲットだったウクレレ電子ピアノを最近入手したので、とりあえずそれほど見るものがなくなりちょっと立ち寄る程度でした。

天候は曇りがちでしたが、ときおり陽が差すと最高気温28度の暑さが。天気予報では湿度も高いということで、確かに少しジメっとしたもののTシャツで自転車で走る分にはわりと気持ちのいい感じでした。

キャンペーンはあと3日あるので、天候もわりと良さそう、おそらくカミさんも自分の趣味がありわたしはフリーだと思うので、あと1日は参加してキャンペーンポイントを稼ぎたいところです。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280