今日から楽天チェックキャンペーン:541Pゲット

今日から月曜日までの4日間、楽天チェックの毎月恒例の「今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえる」キャンペーンが始まりましたね。

今回も、今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえます。

先月は3日開催でしたが今月は4日開催が復活です。

ただ、最終日の月曜日は東京は雪の予報が出ているので、実質日曜日までの3日間かもしれません。

とりあえず今日はとくに予定もなく、天候も穏やかだったので参加してきました。

成果は下記のとおり。

キャンペーン対象店舗:12店舗(キャンペーンポイント400ポイント)
チェックインポイント10ポイントの店舗:13店舗(130ポイント)
チェックインポイント5ポイントの店舗:1店舗(5ポイント)
ローソンなどのチェックインくじ:3+1+1+1=6ポイント)
—————————————————————————
合計:541ポイント

これ、先月のこのキャンペーンの初日とまったく同じ獲得ポイント数です。

実際行った店舗も先月と同じですが、ローソンなどのチェックインくじでの獲得数まで同じとは。

そんなわけで、今回も移動手段はクロスバイク同じでほぼルートだったので、移動距離も先月と同じ約47km、移動時間は約6時間。今回も先月同様、ハードオフやブックオフなどのセコハンショップなんかに寄り道もました。

天候は最高気温10度程度ということで、重ね着などして完全防備で行ったら、途中で暑くなるくらいでした。

キャンペーン期間はあと3日ありますが、とりあえず明日行けそうだったら行きたいと思ってます。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280