今日から楽天チェックキャンペーン:458Pゲット

今日から月曜日までの4日間、楽天チェックの毎月恒例の「今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえる」キャンペーンが始まりましたね。

今回も、今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえます。

先月に引き続きの4日開催です。やはり4日間あると日程調整がしやすくて気持ちに余裕ができていいです。とりあえず今日参加してきました。

成果は下記のとおり。

キャンペーン対象店舗:9店舗(キャンペーンポイント300ポイント)
チェックインポイント10ポイントの店舗:10店舗(100ポイント)
チェックインポイント5ポイントの店舗:1店舗(5ポイント)
ローソンなどのチェックインくじ:6店舗(3+1+1+1+1+1=8ポイント)
—————————————————————————
合計:458ポイント

先月のこのキャンペーンの初日は541ポイントでしたが、今月はチェックインできる店舗が減ったので獲得ポイントも減少してます。

今回は先日のアプリの仕様変更で、チェックインできる公園が増えたことを受けて、途中少し遠回りして2つほど公園を回りました。でも公園は抽選チケットがもらえるだけなので直接ポイントには結びついてません。

移動手段は今回もクロスバイクでしたが、チェックインできる店舗が減った関係上、少しルートを変えてハードオフやブックオフなどの寄り道を増やしたので、移動距離は先月より10kmほど増えて約57km、移動時間は2時間ほど増えて約8時間でした。

天候は最高気温9度程度ということでじっとしている肌寒い日したが、わりと陽も差してあまり風邪もなく自転車を漕いでいるぶんにはそれほど寒くはなかったです。ただ、ひさびさの遠出で体はヘロヘロです。

キャンペーン期間はあと3日あるので、キャンペーン対象店舗をあと9店舗回りたいところです。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280