先月(2019/9)の楽天チェック 170ポイント獲得

先月の楽天チェックによる獲得ポイントは170ポイントでした。

ポイントの内訳

内訳は下記のとおりです。

来店ポイント:170ポイント(8月 174ポイント:-4ポイント)
ボーナスポイント:0ポイント(8月 20ポイント: -20ポイント)
————————-
合計170ポイント(8月 194ポイント:-24ポイント)

トータルで8月比-24ポイントで約12%減少でした。

これは過去最低だった8月の194ポイント、

先月の楽天チェックによる獲得ポイントは194ポイントでした。 ポイントの内訳 内訳は下記のとおりです。 来店ポイント:174ポイント(...

をさらに更新する結果となりました。

来店ポイント概況

来店ポイントは、対象店舗に出向いてチェックインしたときに得られるポイントです。

チェックインで獲得できるポイントは店舗によって異なり、10ポイントのところが多いですが、以前は週末に30ポイントになるスーパーにひと月に8回くらいチェックインしてましたが、6月以降1回もチェックインしてないです。

あとはローソンなどのチェックインくじですが、こちらはかなりの確率で1ポイント、ローソンの場合はたまに3ポイントが当たる感じです。

ちなみに来店ポイントの3分の2はローソンです。

ボーナスポイント概況

ボーナスポイントは、キャンペーンやアンケート回答で得られるポイントで、だいたい月末に「ポイント2倍ウィークキャンペーン」と「お買物応援キャンペーン」の2つのキャンペーンが実施され、ポイントは翌月末に付与されます。

先々月のキャンペーンに参加しなかったのでボーナスポイントは発生しませんでした。

なお、先月もこのキャンペーンはあり、

今日から来週月曜日まで楽天チェックの新キャンペーン「ポイント2倍ウィークキャンペーン」と「お買物応援キャンペーン」が始まりましたね。 ...

期間中に1件だけ対象のスーパーでチェックインしたので来月は10ポイント付く予定です。


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280