今日から楽天チェックキャンペーン

今日から来週月曜日まで楽天チェックの新キャンペーン「ポイント2倍ウィークキャンペーン」と「お買物応援キャンペーン」が始まりましたね。

今回も「お買物応援キャンペーン」は対象店舗で1,000円以上の買い物が条件なので、参加するとすれば「ポイント2倍ウィークキャンペーン」です。

ただ、毎月書いてるように今回も積極的には参加しないと思います。

今年3月までやってた「今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえる」キャンペーンのときは、クロスバイクで50km程度のちょっとした遠出を月1~2回やってたんですが、このキャンペーンになってからはそういう遠出もしなくなりました。

このキャンペーン以外であまり自転車で遠出することはなく、たまに30分程度自転車に乗ると翌日以降普段は感じないところで筋肉痛のようなものを感じるので、自転車に乗ることで活性化する部位もあるであろうことを考えると、たまには運動がてらこのキャンペーンに参加してもいいのではないかとは思ってます。自転車にいい季節になってきましたし。

というわけで、気持ちよく晴れて心地よい陽気の日があって、気が向けば参加するかもしれません。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280