牛繁 半額セール、ふたたび

先日(22日)に牛繁が半額セールをやっているということでカミさんと行ってきました。

本来は週末のプチぜいたくで行くところですが、気づいたのが21日でセールは23日までだったので急遽行ってきました。

前回半額セールに行ったのは、2月なので4か月ぶりです。

昨日は、わが家恒例の週末プチ贅沢で焼肉に行ってきました。 焼肉というイベント 今回も肉大好きなカミさんのリクエストです。 ...

半額対象になったのは、今回も前回同様に、カルビが通常490円が245円、同様に豚カルビが390円が195円、ホルモン盛合せが840円が420円、鶏トロが390円が195円といった感じです。

残念ながら、以前のような焼酎BIDANが半額になるようなことは、今回はありませんでした。

それでもまあ、十分です。

半額セールのときは、牛繁サラダとにんにくホイル焼以外は、基本的に焼肉は半額メニューだけを食べます。

飲むのは当然いちばんコストが安いと思われるホッピーです。

今回はこれで5,630円でした。

前回半額セールでないときは6,000円台だったことを考えると、今回はカミさんはいつもはドリンクバーのところをサワーだったことも考えると、やはり半額セールのときは安くあがります。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280