ヒゲ2ヶ月半: 鼻の下&アゴ5mm、口の下0mmに

9月9日からヒゲを伸ばし始めて約2ヶ月半経ちました。

前回(11月9日)の時点、

9月9日からヒゲを伸ばし始めて約2ヶ月となりました。 これまでは、鼻の下と口の下は1mm、アゴは7mmでやってきました。 アゴの...

では、鼻の下1mm、口の下3mm、アゴ15mmとしていました。

その後アゴは15mmくらいまで伸びましたが、スカスカ感は変わらず、どちらかというと貧相な感じがしてきたので、思い切って5mmまで短くすることにしました。

口の下はアゴの薄さをカバーするために3mmにすることにしようと思ってましたが、アゴを短くしたのでその意味はなくなり、逆にその濃さがちょっとウザい感じでもあるので、一度剃っちゃうことにしました。

一方、鼻の下は、以前はそれぞれのヒゲがいろんな方向に向かって伸びて撮っ散らかった印象があったんですが、最近は落ち着いてきてそこそこ白髪も混じってることからアゴにあわせて5mmと長めにすることにしました。

これでなんとなくスッキリとしたヒゲ面になりました。当初の白髪混じりの渋いひげ面とはちょっと違ってきてますが…

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280