今日から楽天チェックキャンペーン:234Pゲット

今日から月曜日までの4日間、楽天チェックの毎月恒例の「今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえる」キャンペーンが始まりましたね。

今回も、今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえます。

このところずっと4日開催で、日程の都合がつけやすくて助かります。

今日の成果は下記のとおり。

キャンペーン対象店舗:3店舗(キャンペーンポイント100ポイント)
チェックインポイント10ポイントの店舗:7店舗(70ポイント)
チェックインポイント3ポイントの店舗:2店舗(6ポイント)
ローソンなどのチェックインくじ:6店舗(50*1+3*2+1*2=58ポイント)
—————————————————————————
合計:234ポイント

先月のこのキャンペーン初日は458ポイントでしたが、今回はいつもの初日のルートではなく先月でいうところの3日目のルートで、そういう意味では先月の3日目は295ポイントだったので、ほぼ同じです。

ただ、先月の3日目はキャンペーン対象店舗が4店舗でしたが、今回は3店舗になっています。

これはある店舗でチェックイン操作をすると「チェックインできる場所を確認してください」みたいなエラーになってチェックインできなかったからです。ちゃんと確認したんですけどね。チェックイン時のバイブの反応もありましたし。

一方、チェックインくじで50ポイントという高ポイントが当選したのはラッキーでした。

今日も移動手段はクロスバイクで移動距離は約50km、移動時間は約5時間でした。先月の3日目とほぼ同じコースですが移動距離・時間ともに少なくなってます。

というのも、今日はキーボード練習の目標としていた Play Me, I’m Yours Kunitachi 2018 のキックオフイベントが15時から国立駅周辺で開催されるということで、いつもならハードオフやブックオフに寄り道するところをほとんどすっ飛ばしてチェックインに集中しました。

天候は基本的に曇りで、昼以降はポツポツと雨が降ったりしてましたが本降りにはならずにすみました。気温は出発時の午前中は16度界隈、午後は徐々に下がって12度といったところでしたが、それほど寒くはなく自転車を漕ぐ分にはちょうどいいくらいでした。

さて、キャンペーンはあと3日ありますが、明日はカミさんの実家の用事でNG、明後日の日曜日は未定で、月曜日は天気さえ良ければ参加したいと思ってます。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280