今日から楽天チェックキャンペーン:541Pゲット

今日から月曜日までの3日間、楽天チェックの毎月恒例の「今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえる」キャンペーンが始まりましたね。

今回も、今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえます。

先月は4日開催だったので、もしかしたら今月も…と思ってましたが今月は3日開催となりました。まあ1日や2日開催に比べれば参加できる可能性が拡がるので全然OKです。

というわけで今日参加してきました。成果は下記のとおり。

キャンペーン対象店舗:12店舗(キャンペーンポイント400ポイント)
チェックインポイント10ポイントの店舗:13店舗(130ポイント)
チェックインポイント5ポイントの店舗:1店舗(5ポイント)
ローソンなどのチェックインくじ:3+1+1+1=6ポイント)
————————————————————————————–
合計:541ポイント

定番のルートをたどるといつもだいたいこんな感じです。

今日も移動手段はクロスバイクで、移動距離は約47km、移動時間は約6時間といったところです。道中、ハードオフやブックオフなどのセコハンショップなんかにちょっと寄り道もしてます。

このところ寒くてあまり自転車で遠出してないので、いまちょっとヘロヘロな感じです。

天候はこのところ最高気温が10度いかなかったりと寒かったですが、今日は概ね晴天で気温も最高13度くらいまで上がり、ときおり汗ばむくらいで絶好のサイクリング日和でした。

明日はカミさんの実家関連の用事があり参加できませんが、月曜日は天候が許せば参加したいと思ってます。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280