昨日の楽天チェックキャンペーンは418ポイント

昨日は楽天チェックのキャンペーンがありました。

今回のキャンペーンも、今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえるというものでした。

しばらく前は金曜日が定番でしたが、先月も第3土曜日だったので土曜日にシフトしつつあるのかもしれません。

今回の成果は下記のとおりです。

キャンペーン対象店舗:10店舗(キャンペーンポイント300ポイント)
チェックインポイント10ポイントの店舗:11店舗(110ポイント)
チェックインポイント5ポイントの店舗:1店舗(5ポイント)
ローソンのチェックインくじ:3店舗(1ポイント×3=3ポイント)
————————————————————————————–
合計:418ポイント

先月のキャンペーンの日の獲得ポイントは635ポイントで、だいぶ少ない感じになってますが、先月よりキャンペーン対象店舗が減ったのと、先月はチェックインポイントが20ポイントの店が10店舗あったのが大きいです。

まあだいたい通常運用だとこんな感じでしょう。

移動距離は約48kmでした。先月も同じくらいです。キャンペーン対象店舗が減ったのに移動距離が先月と同じなのは、今回の対象外になったキャンペーン対象店舗が今回のルート上にあった店舗だったからです。

一方移動時間は約6時間半で先月の5時間より増えているのは、朝早く出たこともあり途中2nd STREETやブックオフなどに寄り道しつつ移動していたからです。

天気は朝の予報では、午後が不安定になるとのことでしたが、幸い全く雨に降られることもなく、というか時々日差しがあるくらいでした。ただ、全体としては曇りがちだったこともありこの時期にしてはわりと過ごしやすい感じでした。

ここのところ、あまりまとまった距離を自転車で移動する機会が減っていたので、いい自転車散歩になりました。ひさびさに心地よい疲労感とともに酎ハイを味わうことができました。

やはりこういったイベントがないとなかなかここまでは運動しないので、わたしにとってはポイント以上に意味のあるものになってます。


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280