今日から楽天チェック新キャンペーン開始

さて、先日の告知どおり、

今朝、楽天チェックで以下2つのキャンペーンの告知がありました。 ・ポイント2倍ウィークキャンペーン →対象店舗でのチェックインポイントが...

今日から来週金曜日まで楽天チェックの新キャンペーン「ポイント2倍ウィークキャンペーン」と「お買物応援キャンペーン」が始まりましたね。

「お買物応援キャンペーン」については、たぶん対象店舗で買い物をしないのでほぼ対象外。

一方の「ポイント2倍ウィークキャンペーン」は対象店舗次第だと思ってますが、今日の対象店舗を見たら、わりとスーパー系が多いみたいですね。

先日の記事でわたしが期待していると書いた、不定期で週末チェックインポイントが30ポイントになる店舗も対象なので、この土日のこの店舗のチェックインポイント次第でキャンペーンの参加を検討したいと思います。

ただ、さすがに1回のチェックインで60ポイントになるようなことはないかも…

もしこの店舗が30ポイントになってなかったら、近所の対象店舗を少し廻る程度で、以前のキャンペーンみたいに遠出するような積極的な参加はしない可能性大です。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280