今日から楽天チェックキャンペーン:385Pゲット

今日から月曜日までの4日間、楽天チェックの毎月恒例の「今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえる」キャンペーンが始まりましたね。

今日は朝の天気予報で曇りがちで10度に届かない寒そうな日でしたが、このところ運動不足を感じているのでサイクリングがてら参加してきました。

今回の成果は以下のとおり。

キャンペーン対象店舗:4店舗(キャンペーンポイント100ポイント)
チェックインポイント100ポイントの店舗:2店舗(200ポイント)
チェックインポイント10ポイントの店舗:8店舗(80ポイント)
ローソンなどのチェックインくじ:3店舗(3+1+1=5ポイント)
——————————————————————————
合計:385ポイント

先月はコンビニのポプラがキャンペーン対象(実際にはチェックインできず)になっていたことで少しルートを伸ばしましたが、今回は対象外だったことなどから基本的なルートは11月や12月と同じです。

今回も交通手段はクロスバイクで移動距離は約55km、移動時間は7時間程度でした。

いつものリサイクルショップ系の寄り道は、物欲低迷中なので3軒ほど軽く寄っただけ。

天候は予報どおり基本的に曇りでしたが最高気温は5度程度と予報よりも低かったです。けっこう手がかじかみましたが、坂道などで敢えて立ち漕ぎなどしていたら身体が温まってちょうどよくなりました。

キャンペーンはあと3日あり天候も今日よりは暖かそうです。明日あたりは400ポイントくらい獲得の見込みがあるので参加を考えてますが、相変わらずのポイント意識の低下状況がどう影響するか、ですね。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280