今日から楽天チェックキャンペーン:406Pゲット

今日から月曜日までの4日間、楽天チェックの毎月恒例の「今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえる」キャンペーンが始まりましたね。

今回も、今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえます。

このところずっと4日開催で今回も4日開催です。

今日の成果は下記のとおり。

キャンペーン対象店舗:9店舗(キャンペーンポイント300ポイント)
チェックインポイント10ポイントの店舗:10店舗(100ポイント)
ローソンなどのチェックインくじ:6店舗(1*6=6ポイント)
—————————————————————————
合計:406ポイント

初日としては妥当なところです。

今日も移動手段はクロスバイクで移動距離は約60km、移動時間は約7.5時間でした。

今日は天気も良く、早めに出かけたこともあり、帰路はハードオフやブックオフなどのリサイクルショップに寄りまくったのでわりと時間がかかりました。

天候はずっと気持ちのいい晴天で風はときどき向かい風になることもありましたが基本的に穏やかで、気温は最高25度くらいとちょっと汗ばむくらいの陽気でした。

キャンペーンはあと3日ありますが、明日はカミさんのの用事があり、明後日はわたし個人の予定があるので、月曜日に天気が許せば参加したいと思ってます。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280