そういえば楽天チェックのキャンペーンが

そういえば先週土曜日から今週土曜日まで楽天チェックの新キャンペーン「ポイント2倍ウィークキャンペーン」と「お買物応援キャンペーン」をやってますね。

いつもならキャンペーン開始日に同じような記事を書いてるんですが、6月からこのキャンペーンに積極的には利用してないので、これもかなり参加意識が薄れてきてる表れかも。

毎度のことながら「お買物応援キャンペーン」は対象店舗で1,000円以上の買い物しなければならず、おそらくそういう買い物はしないので対象外なので参加するとすれば「ポイント2倍ウィークキャンペーン」です。

さて、このところ参加しなくなってきてるのは、昨今のポイント意識の低下もさることながら、このキャンペーンに参加するとすれば土日に来店ポイントが3倍になるであろうスーパーなんですが、キャンペーン期間中の土日は3倍をやめてキャンペーンの2倍だけになってしまったので(キャンペーン開始月だけキャンペーン2倍+スーパーの3倍で6倍になってたのはたぶんミスだったんでしょうね)ますます参加する意義を感じなくなってるせいでもあります。

というわけで今回もたまたまチェックインしたところがキャンペーン対象だったというケースを除いて積極的には参加しないと思います。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280