楽天チェック:今月も金曜は40ポイントデー

先月実施されていた金曜日にローソンで楽天チェックアプリをチェックインすると最大40ポイントもらえるイベントは、発表時点では9月しか対象日が記載されていませんでした。

ローソンの楽天チェックが今日から変わりましたね。 まず、同じ店舗に1日に2回チェックインできるようになりました。 2回というのは...

で、10月になったらどうなるのかなー、と思っていたらとりあえず今日は40ポイントもらえるようです。

先月のように対象日が記載された告知を見た覚えがないので、来週以降もあるかどうかわかりませんが、朝夕の各時間帯で同一店舗で1日2回チェックインできるようになったのと同時にこのイベントが始まっており、2回チェックインの方は期間が10/31までとなっているので、今月いっぱいは続くのではないかと期待しています。

そんなわけで、今日も朝は散歩の途中で2店舗チェックインしてきて、夕方にもう一度同じ店舗でチェックインして40ポイント獲得する予定です。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280