今日から楽天チェックキャンペーン:423Pゲット

今日から月曜日までの5日間、楽天チェックの毎月恒例の「今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえる」キャンペーンが始まりましたね。

今回も、今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえます。

いつものように今週金曜日からだろうなと思ってたら、まさかの木曜開始の5日間開催です。お盆休みにちょっと絡めてきた感じです。

今日は少し風が強めな気がしましたが、それほど暑くはなさそうだったので参加しました。

今日の成果は下記のとおり。

キャンペーン対象店舗:10(*1)店舗(キャンペーンポイント300ポイント)
チェックインポイント10ポイントの店舗:11店舗(110ポイント)
チェックインポイント5ポイントの店舗:1店舗(5ポイント)
ローソンなどのチェックインくじ:6店舗(3*1+1*5=8ポイント)
—————————————————————————
合計:423ポイント
*1:2018/8/17更新(9店舗→10店舗)

この数か月はキャンペーン対象店舗のうちこのキャンペーンよりも先にあった店舗独自の来店ポイント3倍キャンペーンを優先してましたが、今回は未チェックインでその店舗群を廻ったことで4月以来の初日高ポイント獲得となりました。

移動手段は今日もクロスバイクで移動距離は約50km、移動時間は約7時間でした。

出発が遅かったことや、楽器やパソコン関係で欲しいものがないという物欲が希薄な状態だったこともあり、いつもなら寄るハードオフなどのモノ系のリサイクルショップは寄らず、ブックオフに2軒寄っただけでした。

天候は時折日が差すものの概ね曇りで風邪が吹くとそれなりに涼しいという、このところの猛暑を考えるととても快適でした。心配していた強風も出発後はほとんどおさまって影響はありませんでした。

キャンペーンはあと4日。カミさんの夏季休暇が続くなかで参加できる日は参加しよと考えてます。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280