今日は楽天チェックキャンペーンです

今日は1日限りの楽天チェックのキャンペーンですね。

今回のキャンペーンも、このところ定番化している、今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえるというものです。

先月も同様のキャンペーンをやってましたが、ちょうど金沢旅行にぶつかってしまい参加できませんでした。

今日はとくに予定がなかったので当然のように参加しました。

今回の成果は下記のような感じです。

キャンペーン対象店舗:12店舗(キャンペーンポイント400ポイント)
チェックインポイント10ポイントの店舗:3店舗(30ポイント)
チェックインポイント20ポイントの店舗:10店舗(200ポイント)
ローソンのチェックインくじ:3店舗(1ポイント×2+3ポイント=5ポイント)
————————————————————————————–
合計:635ポイント

チェックインポイントが20ポイントの店舗が10店舗もあったのがけっこう効いて、それなりにポイントを獲得できました。

今回も自転車で回ったのですが、なるべく涼しいうちにと思い、朝の9時過ぎにうちを出て帰ってきたのは午後2時半くらいでした。

移動距離も約48km、移動時間は休憩抜きで5時間といったところでしょうか。

いつもなら道中のブックオフや2nd STREETなんかにも寄ったりもするのですが、なにせ暑くてあまりよけいなことをしたくない感じだったので、チェックインだけを目標に移動してました。

出発前にかなり暑くなることはわかっていたので、自作の経口補水液をチビチビ補給しつつ比較的のんびり移動しいたので熱中症になることはなかったのですが、ひざ丈くらいのハーフパンツをはいて自転車をこいでいたら、ひざと太ももの裏側が真っ赤になっていたのでした。


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280