楽天のスロットポイントを楽天ペイで消化

明日の1:59まで楽天スーパーSALEをやってて、3月4日から今日まで楽天スーパーSALEスロットが開催されてます。

いつもこのスロットに気づくのが遅れて、今回も4日目の3月7日から参加してなんとか120ポイント獲得できました。

このポイントは楽天スーパーSALE終了までの期間限定ポイントなので、明日の1:59までに消化しないといけないわけですが、たかだか120ポイントで買えるものも限られるので、ここは楽天ペイの出番です。

このところ毎月イチペースである程度まとまった期間限定ポイントを楽天ペイでローソンのサンガリア缶チューハイ500mlに交換しているので、

わたしは楽天の期間限定ポイントの消化に楽天ペイをよく使うんですが、 一番手っ取り早いのが、日々の夕方散歩のお供のローソンの安い...

今回も同様に処理しました。

今回の120ポイントなので缶チューハイ1本で十分なんですが、明日以降も数日続けて期限がくる期間限定ポイントがあるので2本で250ポイントの消化となりました。

期間限定ポイントの実店舗での消化は楽天ポイントカードやアプリでもいいんですが、イマイチ使えるところ少なくて、うちのまわりではツルハドラッグくらいなんですが、

楽天の期間限定ポイントの消化のために、スキンケアクリームのニベアを買いました。 ニベアを買ったのは、このところの乾燥でかかとの荒れがひ...

今回はドラッグストア買うものもなく、日々の散歩のお供の缶チューハイを比較的安い価格で入手できるローソンで消化と相成りました。

やはりローソンで楽天ペイを使うのは使い勝手がよくていいですね。

わたしは毎月のように期間限定の楽天スーパーポイントの消化でなにかしら買ってます。 ここ最近では、 ・ウクレレの弦 ・わりと高い歯磨...
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280