今日から楽天チェックキャンペーン:407Pゲット

今日から月曜日までの4日間、楽天チェックの毎月恒例の「今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえる」キャンペーンが始まりましたね。

天候的には月曜が怪しい感じ、日曜はちょっと怪しい。明日がカミさんの用事がありNG。

となると今日しかないということで、今日参加してきました。

今回の成果は以下のとおり。

キャンペーン対象店舗:4店舗(キャンペーンポイント100ポイント)
チェックインポイント100ポイントの店舗:2店舗(200ポイント)
チェックインポイント10ポイントの店舗:10店舗(100ポイント)
ローソンなどのチェックインくじ:3店舗(3*2+1=7ポイント)
——————————————————————————
合計:407ポイント

はい、ローソンのくじ以外は先月の成果とまったく同じでキャンペーンポイントは100ポイントだけです。

このキャンペーンで獲得できるボーナスポイントが1ヶ月の期間限定ポイントということもあって、このキャンペーン参加意欲が薄れつつあります。

一方、運動や気分転換のサイクリングも兼ねてのキャンペーン参加ということもあって、もともと行こうと考えてた来店ポイント100ポイント(通常ポイント)の店舗を廻る日をキャンペーン期間に合わせて1日だけ参加するということをここ数ヶ月続けてます。

まあ、今年の8月のようにダイエー・グルメシティグループがキャンペーン対象になると、ある程度まとまったポイントが稼げるのでちょっとモチベーションが変わってきたりするんですけどね。

今回も交通手段はクロスバイクで移動距離は約55km、移動時間は7時間程度で先月と同じです。

今回の寄り道は最近の物欲の急先鋒である「小さめの電子キーボード」が先日買った86円の電子キーボード、

電子キーボード(MA-150)を86円でゲット
このところ小さめの電子キーボードを物色していましたが、 先週末、カシオのMA-150を買いました。 ハードオフで...

のおかげで当面の物欲が抑えらて、いつも廻るリサイクルショップもいくつか省略しつつ軽く見る程度でした。

天候はこのイマイチ天候不順だったこの12月初と言われる見事な快晴、最高気温は10度未満で北風が少し強い寒い日でしたが、若干やりすぎな防寒のおかげでほとんど寒さを感じないどころか登り坂周辺では汗がにじむくらいでした。

キャンペーンはまだあと3日ありますが、前述のとおり行けたら日曜くらいかなとは思ってますが、天候とカミさんの予定とわたしのモチベーション次第、さてどうなることか。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280