今日から楽天チェックキャンペーン

今日から火曜日までの5日間、楽天チェックの毎月恒例の「今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえる」キャンペーンが始まりましたね。

今回も、今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえます。

先月も1回目のキャンペーンは5日間開催でしたが今回も5日間開催です。先月はお盆休みが絡んでましたが今月は連休絡みだからでしょうか。

来週も3連休ですが、同様に5日間開催になると合計10日間開催となり、わたしの知る限り先月の合計9日間開催を抜いて最長です。

まあ、いつもなら2回目は最終の土日なので来週ではなく再来週になるかもしれませんね。そうなると月曜日は来月になってしまうので、金~日の3日間か土日の2日間開催になるかも。

ところで、わたしの参加予定ですが、まず今日は雨なのでパス、3連休はうしろ2日間カミさんがどこかに行きたそうなので、可能性があるとしたら明日ですが、明日も天気が微妙なので、ひょっとすると火曜日だけになるかも、といったところです。

ちなみに先月珍しくこのキャンペーンの対象になり、稼がせてもらったダイエー・グルメシティグループの店舗は今回は対象外のようです。そんなわけで昨今ポイント意識が低いわたしとしてはあんまり気分も乗ってなかったりします。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280