今日から楽天チェックキャンペーン:380Pゲット

今日から月曜日までの4日間、楽天チェックの毎月恒例の「今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえる」キャンペーンが始まりました。

今回も、今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントもらえます。

ちゃんと調べてないですが4日開催というのは、ここしばらくなかったような気がします。これくらい開催期間があると、何日か天気が悪かったり、週末でカミさんと出かけることになっても最低でも1日くらいは参加できそうで助かります。

そんなわけで、さっそく今日、何軒か回ってきました。成果は下記のとおり。

キャンペーン対象店舗:5店舗(キャンペーンポイント100ポイント)
チェックインポイント100ポイントの店舗:2店舗(200ポイント)
チェックインポイント10ポイントの店舗:7店舗(70ポイント)
ローソンの金曜日ボーナスポイント:10ポイント)
————————————————————————————–
合計:380ポイント

キャンペーン対象店舗がいつもは10店舗以上回っているのに今回少ないのは、いつもはこのキャンペーンのために温存している対象店舗10店舗が今月初めの連休に来店ポイント3倍キャンペーン(1店舗につき30ポイント)をやっていて、

わたしの住んでいる東京市部では、この3連休に通常来店ポイント10ポイントのところ、30ポイントという大盤振舞いをしているスーパーが11店舗あ...

今回のキャンペーンポイントが期間限定ポイントなのに対して、この3倍ポイントは通常ポイントなので、そちらを優先したことでチェックイン済となり今回の対象外となっているからです。

いまのところキャンペーン対象店舗5店舗でキャンペーンポイント100ポイントですが、天候と都合が許せば、日曜や月曜に今回のキャンペーン対象店舗を最低あと4~7店舗回ってキャンペーンポイントをトータル300あるいは400ポイントに伸ばしたいと考えています。

ちなみに今日も移動手段はクロスバイクで、移動距離は約40km、移動時間は5時間半くらいでしょうか。今日は早めに行動開始したので道中、ハードオフやブックオフなどのセコハンショップなんかもちょっと寄り道もできました。

ただ、日の高い正午前後はわりと暖かかったですが、12月並みの寒さということで朝夕はかなり寒くて手袋して走ってました。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280