今日から楽天チェックキャンペーン

昨日から明日までの3日間、楽天チェックのキャンペーンですね。

今回も先月に引き続き3日開催です。

1、2月は2日開催だったので、このまま安定して3日開催してほしいものです。

今月も3店舗毎に100ポイント

キャンペーン内容は今回も先月同様に、今月初めて行く店舗について3店舗毎に100ポイントです。

今回の天候は曇りで、にわか雨があるかもしれないという微妙な天気でしたが参加しました。

550ポイント獲得

今回はキャンペーン対象店舗13店舗を回り、キャンペーンポイント400ポイントをゲットしました。

この13店舗はチェックインポイントが各10ポイントで、道中、キャンペーン対象外の2店舗も経由して+20ポイントで、トータル550ポイントゲットしました。

毎度のことながら、わたしはこのキャンペーンを自転車移動による運動の機会としても利用しているのですが、今回の移動距離は約50km、移動時間は約5時間といったところです。

心配していた天候も問題なく、曇りがちな天気も暑すぎず寒すぎず、風も穏やかで、自転車移動としてはいい天候だったと思います。

明日も行けたら行きます

今回はキャンペーン対象店舗を13店舗回ったので、あと2店舗で+100ポイント獲得できます。キャンペーンはあさってまでなので、明日、明後日も行けたら行きたいと思います。


にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280