おさいふPonta:ひさびさのキャンペーン

今月10日から来月28日まで、おさいふPontaでひさびさにチャージを対象としたキャンペーンをやってますね。

キャンペーン内容は、

チャージ1,000円を1口として、抽選で1,000名様に1,000円分のチャージが当たります!

とのことで、昨年の8月のキャンペーンと同じ内容ですね。

以前は毎月のように注目していたおさいふPontaのキャンペーンですが、6・7月のキャンペーンがあまり魅力的ではないキャンペーンだったこともあ...

昨年12月にも似たようなキャンペーンをやっていて、このときはチャージ1,000円が1口というのは同じでしたが、抽選で100人に10,000円が当たるというものでした。

ここしばらくおさいふPontaのキャンペーンらしいキャンペーンがありませんでしたが、今週の昨日から来月8日までの新しいキャンペーンが始まって...

わたしの知ってる限りでは、この12月のキャンペーン以降、おさいふPonta独自のキャンペーンとしては、特定のカタログギフトを対象にしたキャンペーンはやってましたが、チャージやカードの利用を対象にしたキャンペーンはやってなくて、かなりひさびさな印象です。

一昨年は「マチで使おう!!キャンペーン」のようなポイント還元率が最大3.4%になるような大盤振舞いなキャンペーンもやっていたんですが、

おさいふPontaは、ローソンで無料で配布されているプリペイド式のクレジットカードです。 おさいふPontaのポイント クレジッ...

そういうのと比べると今回のキャンペーンはイマイチな感じは否めません。

まず第一に抽選というところで当たる気がしないという。

でも最近はプリペイド式のクレジットカードもいろいろ出ていて、このカードの独自性や優位性がそれほど高くないことを考えると、そんなに利用者数も多くないかもしれないので案外当選するかも。

ちなみにわたしは、以前このカードで抽選で5,000人に100円のボーナスチャージが当たるというキャンペーンに2回当選したことがあります。ただ、10,000円以上のチャージが必要で1カード1口という条件だったので、条件は今回よりかなりゆるかったですけど。

先月に引き続き、おさいふPontaのチャージキャンペーンに当選しました。 当たったのは100円 今回も当たったのは100...

というわけで、わたしは一応エントリーはしましたが、おそらくチャージはしないと思います。

ひさびさのチャージを対象としたキャンペーン実施ということで、今年度はぜひ以前のような還元率の高いキャンペーンを展開してくれるとうれしいんですけどね。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280