牛繁 半額セール開催中(10/27まで)

昨日はわが家恒例の週末プチ贅沢で牛繁に行ってきました。

今回は、

カルビ
豚カルビ
トンコロホルモン
鶏トロ
ホルモン盛合せ
玉ねぎ
韓国のり
もやしナムル
厚切炙りベーコン&粗挽ソーセージ盛合せ

が半額対象でした。

残念ながら韓国焼酎BIDAN(720ml)は今回も対象外でした。わたしの知る限りではお酒が半額対象だったのは1度だけです。

昨日は、わが家恒例の週末プチ贅沢で焼肉に行ってきました。 焼肉というイベント 今回も肉大好きなカミさんのリクエストです。 ...

わが家では半額セールのときは、牛繁サラダとにんにくホイル焼、ドリンク以外は半額対象のものしか注文しません。

しかし、昨日はやらかしてしまいました。

半額対象のカルビを注文したつもりが牛繁カルビを注文してしましました。タッチパネルで注文する際に半額対象のメニューには半額マークが付いていんですが見落としてました…

半額セールのときはタッチパネルのトップメニューに半額対象だけのメニューを表示するボタンがあるので、そこから注文すれば間違えようがなかったんですけど、普通の焼肉メニューから注文したの失敗でした。

牛繁って元氣カルビ、牛繁カルビ、カルビとかレギュラーメニューだけでもカルビが7種類以上あって間違えやすいんですよね。気をつけないと。

ちなみに今回の会計はカミさんと2人で5,700円でした。カルビを間違えなければこれより490円安かったはずなんですけどねー。

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

スポンサーリンク
1st-336×280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
1st-336×280